スタッフブログ

2022.01.24更新

現在、小児歯科のご予約が大変混みあっており、初診のご予約が取りづらくなっていますnamida

特に土曜日夕方は、Web予約では予約が取れない場合もございます。

 

キャンセル待ちも受け付けておりますので、

ご希望の方は、診療時間内にお電話、もしくは【お問合せフォーム】(記載事項は以下の項目をコピーしてお使いください)よりご連絡ください。

注:お問合せフォームの場合はご返答にお時間がかかる場合があります。

注:キャンセルが出た際に順番にご連絡いたします。連絡が取れない場合やお返事のタイミングによっては予約が埋まってしまうこともありますことをご了承ください。

  お問合せフォーム(クリックするとウィンドゥが開きます)

〜キャンセル待ち記載項目(コピーしてお使いください)〜

【受診されるお子様のお名前】

【年齢】

【診察をご希望される内容】(健診、フッ素、むし歯、歯並び、ケアの仕方の相談等)

【キャンセル待ちを希望される曜日や時間帯】

【ご希望の連絡方法】電話もしくはメール

【お電話番号】

【キャンセル待ち以外で最短の予約を希望しますか?】 はい もしくは いいえ (どちらかを記入してください)

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

 

leafご予約された方へのお願いleaf

ご予約を待っているお子様がたくさんいます。

キャンセルや変更をされる場合は、早めにご連絡いただけますようお願いいたします。

また、ご予約時間には余裕を持ってご来院ください。

 

投稿者: 庄井歯科医院