スタッフブログ

2020.03.28更新

こんにちは

庄井歯科医院副院長です

 

庄井歯科医院では、日本のいいものを国内外に発信していく会社キビィズさんの

「KIBI'S LIFE(キビィズライフ)」の商品を取り扱っています。

 

今回ご紹介するのは、

 

leaf 天日乾かし*無添加*赤ちゃん番茶 leaf 1000円(税抜き)

赤ちゃん番茶

丸安茶業の天日乾かし赤ちゃん番茶は、カフェインレスで、0歳からでも安心して飲むことができます。

通常のお茶は、機械で乾燥・焙煎を行いますが、こちらのお茶は天日乾かし!

太陽の光をいっぱいに浴びて乾燥させた茶葉は独特の芳香を持ち、焙煎をすることでさらに香りがよくなります。

水出しでできるのでとっても簡単。特に水出しだと、注目の成分「ポリサッカライド」の効果が発揮されます。

 

わが家では麦茶の代わりに赤ちゃん番茶。

これが飲んでみるとはまるんです!!

ぜひ一度飲んでみてくださいgya

投稿者: 庄井歯科医院

2019.09.06更新

こんにちは

庄井歯科医院副院長です。

 

歯医者さんで売っているものって、歯ブラシや歯磨き粉がほとんどですよね。

 

あとは、キシリトール入りのガムくらい。

 

それだとなんかおもしろくないfun

 

ということで、当院では日本の生産者さんが作った逸品を国内外に発信していく会社キビィズさんと一緒に、

味覚育て健康によく、しかも簡単においしくできる商品を取り扱うことにしました。

 

小さなお子様からご高齢の方まで、楽しめる商品がいろいろありますnote

 

待ち時間の間はもちろん、予約がない方でものぞきに来てくださいね。

 

リピーターさん続出ですihi

 

人気商品は売り切れになっていることもありますのでご注意くださいuun

 

leaf化学調味料だけじゃない、塩分も不使用、こだわり素材でつくった「体にやさしいだしパック」

だしパック

投稿者: 庄井歯科医院