看護師の方のための訪問看護のお仕事説明会

最新の開催予定 2019年4月25日(木) 19:00〜

相模大野で地域に根づいた歯科医院・庄井歯科医院が訪問看護ステーションを立ち上げました。
歯科と医科とがチームとなって、地域の方々の健康維持に貢献しませんか?

★最新の開催情報はこちら → お仕事説明会2019年4月25日(木)午後7時から

【当医院の訪問看護「5つの特徴」】~本気でやりたい人から、自分らしく働きたい人まで~
① 訪問看護 未経験者の方でも「できることから」スタートできます
② 自分の空いた時間だけの勤務など、短時間勤務も可能
③ 夜勤なし勤務が基本です。(オンコールはできる人で対応します)
④ 毎月ミーテイングを実施しているので、情報共有・知識向上が可能です
⑤ 記録業務などは、iPadを活用し効率的に行っています(難しくありません)

【充実の職場環境】
・土日休みも可能 ・夜勤なし ・資格手当あり ・件数インセンティブあり ・社内研修あり

【お仕事の概要】
拠点地住所:神奈川県相模原市南区上鶴間本町4-6-3
      小田急線 相模大野駅 徒歩5分

相模大野を拠点として行う「訪問看護」のお仕事です。
訪問看護の仕事は病院・クリニックとは少し違います。

★訪問看護の魅力★
訪問看護は看護師のお仕事の中で、一番看護師らしく仕事ができる業態です。
患者さまに長く、最後まで連れ添うことができ、看護師としてのやりがいを強く感じるお仕事です。
簡単な仕事は、バイタルチェックやお薬管理など。難しい疾患は勉強しながら少しずつ…でOKです。
空いた時間 1 時間から勤務できるので、時間はご相談ください
最初は先輩看護師が一緒に動きながら指導しますので安心です
★訪問看護・未経験者★も歓迎します

 

看護師さん募集にあたり、「訪問看護のお仕事説明会」を開催します。

日時:3/30(土)13:00〜14:00くらいまで

場所:ユニコムプラザさがみはら(ボーノ相模大野サウスモール3F)

・履歴書は不要です

・当日は私服にてご参加ください。

・現在勤務中の方もご参加頂けます。

・友達連れなど、複数名でのご参加も可能です。

・駐車場(ボーノ相模大野)がございますので、車でお越し頂けます。

・応募するかしないかは、説明会が終わってから決めて頂いて結構です。

お問合せ:042-748-3161 もしくは 庄井歯科医院お問合せフォーム(参加される方のお名前と説明会参加希望とご記入ください)

事前にご連絡を下さると嬉しいですが、当日立ち寄ってくださってもかまいません

担当:庄井歯科医院 副院長 庄井香

訪問看護カー

ステーション