スタッフブログ

2017.08.16更新

こんにちは

庄井歯科医院副院長です

 

私事ですが、先日、第二子を出産いたしました。

2800gの元気な男の子ですnico

 

第二子

 

2人目の赤ちゃんのお世話が加わると、上の子の歯のケアをする余裕がさらになくなりますよねun

 

これからも忙しいママの負担にならないようなお子様のお口の健康管理(むし歯予防など)について、アドバイスできるよう頑張りたいと思いますihi

 

第二子

 

副院長は育休中ですが、毎週月曜・金曜の午前午後(不定期に休診あり)と、月1回土曜日午前中に赤ちゃんからOKの小児歯科担当の先生が代診に来ています。

小児歯科診療日はホームページで確認できます。

(診療時間/アクセスの下の方にカレンダーがあります) 

 

とても素敵な先生ですのでお気軽にご相談くださいnote

投稿者: 庄井歯科医院

SEARCH